酵素ダイエットに成功したところなんと友人から告白されたのでした

私は肥満とまではいかなかったのですが、少しぽっちゃりとしていてスマートな体になりたいとずっと思っていました。
しかし、肥満ではないという危機感のなさからダイエットを始めてはだいたい途中で嫌になり失敗するということを繰り返していたのです。
そのような時に痩せればもっと可愛くなるのにと仲良くしていた友人から告白されたため、なんだかその気になってダイエットを始めることにしたのです。
そこで今度こそは成功したいと思い、話題になっていた酵素ダイエットを試してみることにしたのです。
酵素ダイエットは体質を改善してくれる効果があると聞いたので、太りにくい体質になるだけでも将来的に役に立ちそうでこれなら成功しやすいのではないかと考えたのです。
酵素ダイエットをしてしばらくすると、お腹の辺りがすっきりしてきたような気がしたので体重をはかってみると、少し落ちていることがわかりました。
これに気を良くした私はそのまま酵素ダイエットを続けていると、見事にスマートな体型になることが出来、更に私にダイエットを勧めてくれた友人から告白されたのでした。
まさか、付き合ってほしいと友人から告白されたいとは思っていなかっただけに、最初驚いてしまったのですが私も彼に好意を持っていたためOKすることにしました。
酵素ダイエットで痩せることに成功して、更に彼氏まで出来るとは本当に良かったと思います。

異性に好かれる女性の容姿について

異性に好かれる女性の容姿は限定することは出来ません。男性一人一人によって、好みが違うためです。しかし、基本的に異性に好かれる容姿というものがあるのも、事実なのです。
まず、痩せすぎず、太りすぎてもいない女性です。ごく普通の体形の女性が異性に好かれる傾向にあります。痩せすぎている女性を嫌う男性は意外に多いのです。暗く神経質そうな印象を受けるからです。ダイエットをしても、頬が丸みをおびている程度は必要なのです。
次に、髪は最近はナチュラルな黒髪が人気があります。しかし、これも男性によって違います。但し、髪の色と眉の色が違う女性はあまり好かれる容姿とは言えないでしょう。違和感があるためです。瞳の色や眉の色が茶色なら茶髪も似合いますが、眉や瞳の色が黒で髪は茶髪では違和感があり、男性はあまりすきません。
その他、顔だちよりも笑顔がいい女性がやはり好かれます。笑っても目が笑っていないとかは、逆に避けられてしまいます。笑顔をよくするためには内面を磨くことも大切です。素直に色々なことに喜んだり、好きになったりすることをしていると、笑顔がよくなっていくものです。
最後に、清潔感がある容姿であることは何よりも大切です。

恋愛が出来ないという太っている女性について

恋をすることが大好きな私は、男性を好きになりやすいタイプです。職場で少しでも男性の同僚に親切にされたり、やさしくされると、恋に落ちてしまいます。すぐに男性を好きになってしまうと、告白をしたくなります。しかし、勇気を振り絞って告白をしても、毎回ふられてしまいます。というのも、太っている体型だからです。告白して断られるときの多くは、太っている女性は苦手だからという答えが男性から返ってきます。悔しいですが、私は太っている体型なのでどうしようもできずに、好きな男性を手放すことになってしまうのです。太っている女性が恋愛が出来ないと思われていることは、悲しいです。しかし、現実的に、太っていることが原因で恋愛が出来ないので、ダイエットをして痩せたいと思いました。そして、今まで私のことを拒否してきた男性たちを見返してやりたいと思うようになりました。それ以来、きれいでスレンダーな体型を持つ女性になることを目標にしました。きれいな芸能人やモデルたちのような手足や体つきを手に入れたいと思っています。そのために、食事に気をつけたり、運動に取り組んでいます。恋愛が出来ない体型を捨てて、きれいになって恋愛を楽しみたいです。